カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. だいじょうぶレシピ 料理はこれだけ覚えておけばいい
商品詳細画像

だいじょうぶレシピ 料理はこれだけ覚えておけばいい

今井真実/著
著作者
今井真実/著
メーカー名/出版社名
家の光協会
出版年月
2025年3月
ISBNコード
978-4-259-56832-0
(4-259-56832-9)
頁数・縦
95P 26cm
分類
生活/家庭料理 /家庭料理
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

料理はこれだけ覚えておけばいい気軽にはじめて無理なく続けられるシンプルごはん料理を作るときに、毎回レシピを見ながら計量して作るのは、とても時間がかかるもの。この本では、「頭の中で覚えられるくらいのレシピ」をテーマに、とにかくハードルを下げた料理を掲載しています。塩分1%のルールさえ覚えれば、簡単にできて繰り返しつくりたくなる料理が、みるみるうちに自分のレパートリーに。このレシピさえあれば、きょうも大丈夫料理がしんどいと感じた時には、ぜひこの本を開いてみてください。(内容)■1章 塩ソテー鶏もも肉のソテー/豚ロース肉のソテー/ぶりのソテー ほか■2章 塩ゆでゆで豚こま/ゆで牛こま/ゆで塩さば ほか■3章 野菜ひとつで炊き込みごはんトマトごはん/さつまいもごはん/とうもろこしごはん ほか■4章 冷凍みそ汁の素作り方/食べ方/アレンジ■5章 自由な鍋料理豚肉とキャベツの塩鍋/鶏じゃがバター鍋/すき焼き ほか■6章 身近な食材でお助けレシピまぐろのタルタル/アボカドとわかめのナムル/納豆そぼろ ほか

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution